図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「県庁 おもてなし課」 特報vvv

映画 「県庁おもてなし課」 の公式サイト 「特報」 のとこに、
予告映像がアップされていますよーvvv

ちょっくらネタバレで語っておりますので、せっかくですから
どうぞ先に映像の方をご覧下さいませ~(笑)

http://www.omotenashi-movie.com/trailer.html


とても明るくてサワヤカな映像で、作品のイメージにピッタリだと
思いましたよんvvv

掛水くん、多紀ちゃん、吉門サン、佐和ちゃん、清遠さん。

主要登場人物は全員、ご出演されていましたが、私の印象に
イチバン残ったのは佐和ちゃんの関めぐみさんでした。

ほんのちょっとの登場でしたが...もう、佐和のイメージまんま
だったんですよー♪

化粧っ気が無くて、細くて白くて不機嫌ヅラ!(笑)
ホント、懐かないネコみたいなカンジです。

多紀ちゃんはね、やっぱ "おだんご頭" の印象が強いんですよね。
真希ちゃんのおだんごスタイル、見たかったなー

でも、オレンジというかサーモンピンクのカーディガンは、とっても
"多紀" に似合ってました。

船越さんはワンショット、表情ひとつで清遠さんの不敵でふてぶて
しい雰囲気を醸し出していて、スゴイと思いましたよ。

うん。やっぱ、オーラがね!(笑)

あと。男性陣二人は、顔の輪郭や髪型、雰囲気が似ているような
気が...

うっうっうっ、一瞬で判別するのはキツそうだなあ。(涙)
(私、人の顔を覚えないから)

何はともあれ、公開が楽しみです!
(地元に来てくれることを祈りますvvv)

スポンサーサイト

<< ブルーレイ、到着vvv | ホーム | ファイトだ!佐川くんvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP