図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ブルーレイ、到着vvv

今日(26日)の夜、ウチにもようやっと届きましたよん♪

今日は朝から友人とその娘(小学2年生)の3人で、ランチ・デート
をしていましたので夕方までずっと不在だったんですよー

今回、支払いは代引きにしていましたので(連絡先にしている)
私の携帯に必ず電話が有ると、ずっと気にしていたんですけどね。

結局、運転中で気が付かなくて不在着信になってしまい、それから
まあイロイロ有りまして、手元に届いたのは午後8時近くでした。

義姉が受け取ってくれたんですけど、私が再配達を頼む電話を
したとき、出たのはおじさんだったんですよねー

先日ね、あ~やさんがメールで 「夕方以降の配達は "男子"
ではなく "おじさん"」 ってゆってて、すごーく実感しました。(笑)

だって、職場に昼間来るのは確かに "男子" ですもん。

そんで帰宅して、自宅に居るとき来るのは確かに "おじさん"
だわ~(笑)

まあ、それはさておき戦利品でございますvvv

TS3Y00290001 ブルーレイ

湯飲みは私が思っていたよりも大きくて、ちょっと意外でした。
(その分、重かったですけども)

ぢつわ2~3日前のコトなんですが、マイ湯のみにヒビが入って
いたので捨てちゃったばっかりなんですよー

結局今は、夏目一番くじで当てたニャンコ先生のカップを湯飲み
代わりに使っています。

「コレ、届くのがもちっと早かったらこっちを下ろしたのになー」

と、義姉に湯飲みを見せながら言うと

「こういうのは大事に仕舞っておくものじゃないの?」

と、合理主義の義姉にしてはめずらしいお言葉で!(笑)
でも、ココロの声はちゃーんと届いておりましてよ。

「大事なものは(割ってしまうといけないので)出さないで」

コレでしょうね。(笑)

スリーブとポストカードは念願の 「ジュエル・ボックス」 で大満足
です!

公式サイトのサンプル画像では良く見えなかった、後方に居る
緒方さんの表情も良く見えて良かったですvvv

ブルーレイの方は、レコーダーがリビングにしか有りませんので、
みんなが出払う明日の昼間にしか観られませんのよ~(涙)

DVDも今日は観るヒマがなくて、ぼちぼち堪能したいと思います!

スポンサーサイト

<< 嗚呼...日曜が終わってしまつた...(涙) | ホーム | 「県庁 おもてなし課」 特報vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP