図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

嗚呼...日曜が終わってしまつた...(涙)

今日は、私以外の全員が朝からお出掛けしていましたので
リビングでブルーレイを堪能するコトが出来て良かったですvvv

がっ、しかーし!

「Blu-ray 本編」 「劇場予告編」を続けて観たあと 「コメンタリー」
を観ようとしたんですが...見つからない!(涙)

本編終了後に現れるメニュー画面に 「コメンタリー」 という表示が
出ないんですよー

そんで 「観たよー」 というメル友にメールで問い合わせたトコロ、
「SETUP」 の中に有るとのこと!(あささん、ありがとーvvv)

この辺りで義姉を迎えに行く時間になったので、リビングの
ブルーレイを使える次のチャンスはみんなが寝静まった夜!

(いや、別にエロビデオを観ようってんじゃナイですけど)(笑)

で、先ほど観てみたらホント 「SETUP」 の中の 「音声」 の中に
有る有る!

そんで早速決定ボタンを押したら...何でかカーソルは下方向
に飛んでしまうのだー(涙)

ちなみに 「コメンタリー」 とは、男子組と女子組に分かれての
声優陣や監督や有川先生のトークらしいです。
(まだ観られていないので良く分かりませんけども)

一体ナニが原因で観られないのか分かりませんが、今日は
チカラ尽きましたのでこれにて!


<< ようやっと! | ホーム | ブルーレイ、到着vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP