FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ようやっと!

「コメンタリー」 の画面にたどり着けましたよぉ~(感涙)

何のコトかとゆーとモチロン!

昨日からてこずっていた「劇場版 図書館戦争 革命のつばさ 特別版」
ブルーレイのことでございます!

昨夜は 「SETUP」 の中の 「音声」 の中にある 「コメンタリー」 を
クリックするとカーソルが下に飛ぶー(涙)というところまででした。

んで。

今日はまず、ウチでイチバン新しいPCを使っているのが上の姪っ子
でしたので、もしやブルーレイが再生出来るかも?と、試させて貰い
ましたが...

ダメでした。(涙)
ブルーレイ対応じゃなかったようです。

そんで次は兄キのPC(確実にブルーレイ対応)で試してみましたが
コレもコメンタリーどころか本編の再生すら出来なくてー(涙)

市販のブルーレイなのにねえ。
(わざわざあのせっまい事務所まで行ったのに~)

どうしたもんだか...と途方に暮れていたトコロに、ポンコさんから
メールがvvv

電話でコメンタリーまでの行き方を聞いて、早速ブルーレイを持って
リビングに行ってみるとー

...「スマ×○マ」 を録画中でした。(涙)
(ここのブルーレイレコーダーはフル回転なんですよー)

あーあ。コレ止めたら、姪っ子にずえったい恨まれるだろうなあ。

録画モードを標準にしたらディスクの再生が出来るそうですので
CMになるまでじれじれと観ながら待ってました。

う~ん。CMって、待っているとなかなか来ないのね。(涙)

で結局、「SETUP」 の中の 「音声」 の中にある 「コメンタリー」 を
クリックして下に飛んだあと、カーソルを 「PLAY」 まで戻して
"決定" すれば「コメンタリー」 を観ることが出来ました。

やでやで、です。(涙)

23時には上の姪っ子が起き出してリビングで勉強するそうです
ので(コイツが自分の部屋で勉強しているの、見たことないわ)

やっぱりまだ 「コメンタリー」 は観られてませんのよ。
でも 「観られる」 と分かったのでホッとしました。

他にも 「コメンタリー」 が観られなくてお困りの方がいらっしゃる
かと詳しく書きましたが...

良く考えればここまでの機械オンチは私くらいですねー。きっと。(笑)

スポンサーサイト



<< かつくらゲットvvv | ホーム | 嗚呼...日曜が終わってしまつた...(涙) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP