図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

劇場前売券!

実写 「図書館戦争」 の劇場前売券が、2/9(土)より映画館で
発売されるそうですvvv

特典はスペシャルポストカードセット(4枚セット)!
しかも、有川先生の直筆コメントカード付きだそうです。

そんで、ナニが私のココロをくすぐったかとゆーと!

『原作ファンも萌えキュン間違いなしのスペシャルカットを入れた
 ポストカード』

コレですね!(笑)
一体ドコのシーンのカットが入っているのかしらvvv

「戦争」 には、そんな甘いシチュエーションのシーンはほとんど
有りませんが...

私としては "頭ポン" しているシーンは是非とも入れて欲しい
トコロです!(笑)

「全国先着限定3万名様」 だそうですから、当日に買いに行けば
大丈夫かな?

ほほほ。楽しみです!

スポンサーサイト

<< ブッククロック、届きましたvvv | ホーム | かつくらゲットvvv >>


コメント

急いで買いにいかなくちゃ❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP