図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

2月9日「図書館戦争」の日!(笑)

今日は実写映画 「図書館戦争」 関連でイロイロ有りましたねー
うふふ。どれから語ろうかしらvvv (なんつってー)(笑)

まずは本日2/9は、待望の 「前売券の発売日」!
モチロン、ゲット済みでしてよ♪

とゆっても、例会メンバー全員分をポンコさんが買いに行って
くれたのでまだ手元にはナイんですけどね。

けど一応、私のトコロにも今現在、前売券とポストカードが2枚
ずつ有ったりします。

でもコレ...私のじゃあ、ナイのですわ。

朝、バス停でときどき会う人なんですが、看護師さんだそうで、
話がすっごく合うんですよねー(いわゆる同好の士)(笑)

私の職場のすぐ近くにシネマコンプレックスの入った商業施設が
有りまして 「図書館戦争」 の前売券を頼まれたんですよー

名前も住所も知らない人なんですけど。(笑)

券代を前金で預かっちゃったし、その商業施設の本屋さんには
毎日のように行ってるしねvvv

そんで何で自分達のを私が買いに行っていないのかとゆーと、
私達が行く映画館は別のところなんですのよ。

それに私が行けるのは昼からなんですよね。

「確実にゲット」 ということで、休みなのに朝から足を運んでくれた
ポンコさんに感謝です!

(何でも、余裕で買えたそうな...)(笑)

てなワケでポストカードも手元に有りますが、自分のモノではない
ので開封するわけにも行かず、1枚目だけを眺めています。(笑)

残りの3枚がどの場面なのか、楽しみですvvv


それから公式サイトのTRAILERページに公開された 「予告」 映像!
コレについてはがっつり語りたいと思いますので後ほど~(笑)


あと、ようやっと見られた 「王様のブランチ」 の番宣!

"ようやっと" というのは 「アカデミーナイト」 も 「みんなのえいが」 も
地元じゃ映らないんですもん!

全国放送バンザイvvv(笑)

ちなみに 「本日解禁の映像」 というのは大体、公式サイトの 「予告」
でしたね。

んで "メディア良化法 賛同団体リーダー" に個人名が付いてるって
コトはやっぱ、オリジナル展開が有りそうですねー

原作では良化隊側は全然描かれていませんが...
(コレはコレで良いと思いますけど)

敵側にカタチを与えることで物語が重層的になるのなら、それも
良いかな?って思うのです。

スポンサーサイト

<< 6年目の御礼vvv | ホーム | 「図書館戦争」番宣vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP