図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

6年目の御礼vvv

いやはや、この 「ペンギンウォーク」 も開設してから5年が経ち、
この2月10日より、とうとう6年目に突入ですよー

"1年が早い" というのもモチロンですが...何というか本当に
あっとゆーまの5年間でした。

ブログを始めた頃はいつまで続けるかとか、先のことは全然
考えていませんでしたねえ。

ホントに行き当たりばったりの見切り発車で、それに思い返せば
あの頃、ちょーと無職でヒマだったんですわ。(笑)

てか、そうでなかったら (私のPCスキルではハードルの高い)
"ブログ開設" なんて出来なかったでしょうね。

それと!

「別冊Ⅰ」 「別冊Ⅱ」 の発売とアニメの放映を間近に控え、
これから始まるだろう "お祭り" に乗りたかったんですよー♪

それが5年も続いたのは 「図書館戦争」 が、原作終了後も
いろんなメディア展開をしてくれたコトと...

こうして来て下さる皆さまのおかげですvvv
本当にありがとうございました!

そして、これからもどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

<< 前売特典ポストカードvvv | ホーム | 2月9日「図書館戦争」の日!(笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP