図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

Spring has come

いよいよ "年度末・年度初め" がやって来ます!
私はこの時期が1年でイチバン忙しいのでございます~(涙)

今月2人が退職しますので、すでに始まってますねー

そんでも春にはイロイロお楽しみが控えていますので、ソレを
ココロの支えにガンバろうと思ってます!

まずはね、「図書館戦争」 映画オフ会をする予定です。

「県庁おもてなし課」 も(こっちに来たら)映画オフをやりたいと
思ってます。(えーん。まだ分からないのよ~)(涙)

あとねー、4/20公開の 「名探偵コナン 絶海の探偵」 も観に
行きますよんvvv

「毎年あ~やさんとコナンの映画を観に行く」 はね、十数年前
からずっとやってる年中行事なんですのよ。(笑)

それから、4/14から放映の 「空飛ぶ広報室」 でしょーvvv
がっつりネタバレで語るかも知んないです。(笑)

あと、春といえばゴールデンウィーク。
ゴールデンウィークといえばスパコミです!

今回は残念ながら日程の都合が付かなくて、サークル参加は
出来ないんですよねー(涙)

日本の端っこに住んでいる私がサークル参加をしようと思ったら
やっぱ前日には東京入りしていないと間に合わなくて。

"小説FC" は3日なんで、となると2日に上京しないとなんですが
この日は私もポンコさんも仕事なんですよぉ~(涙)

二人とも有給はいっぱい持っていますが、月初めは忙しい上に
2日に確実に休みが取れるかというと...イマイチ怪しい。

う~ん。せめて4日だったら良かったんですけどねえ。

そしたらね、まずありままさんに声を掛けて1冊!
(最初から頭数に入ってる)(笑)

自分とこの新刊で1冊、ブログ再録本で1冊。

あと、スパークのときの残りがまだちこっと有るので、それで
1スペース埋まるかなーなんてね。

まあ、取らぬ狸の皮算用というヤツです。(笑)

でも、一般参加になりますがスパコミには行く予定です。
それから、オフ会やってvvv 聖地巡礼やってvvv

もうね、今からめっちゃ楽しみなんですよー♪
コレで年度末・年度初めを乗り越えられますワvvv

スポンサーサイト

<< 今年2度目のレディース・ディ vvv | ホーム | LaLaDX 3月号 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP