図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

今年2度目のレディース・ディ vvv

今日は帰りに 「ストロベリーナイト」 を観て来ました。

ホントはね、定時と共に職場を出ようと(こっそり)(笑)着々と
準備していたのですが...

こーゆーときに限って退社間際にアクシデントが起きてしまう
のはお約束だったりします。(涙)

(まあ、何とか間に合いましたけども)

でね!「県庁おもてなし課」 の予告が観られたんですよーvvv

内容は公式サイトで公開されている映像と同じものでしたが、
重要なのはソコではなく!(笑)

観られたのが "地元映画館で" というトコロが肝なんです!

未だ映画館の公式サイトにも上がっていないようですが、こうして
予告編を観られたからには地元でも有るのでしょう!きっと!

ヨカッタ♪ヨカッタ♪

他にもね、「プラチナデータ」 とか 「舟を編む」 とか、ちょっと観て
みたいなーって思う作品がちらほらとvvv

本来私は 「映画は誰かと行きたい方」 なんですが...
(観終わった後、語り合いたいから)(笑)

レディース・ディのおかげで 「帰りに1人でちょろっと」 というのも
定番になりそうですvvv

それでは 「ストロベリーナイト」 をネタバレなしで、ちょこっと語って
おります。


しっかし、それにしても "オトコ率" の高い映画でしたわー(笑)

主演の姫川玲子役の竹内結子さんくらいでしたね。
まともに出ていた女性は。

しかもその、ほとんど唯一の女性と言って良いくらいの玲子も
黒いスーツばっかりで、もう画面が暗いったら!(笑)

おまけに雨ばっかりだしー(笑)

でも、竹内結子さんのお美しさはおっさん...失礼(笑)男性陣の
中で際立っていましたわ。

まあ、"よりどりみどりのオトコ達" とゆっても出て来るのは警察
関係者かヤクザばかりですのでね。

ゴツイおっさんとか、一癖も二癖も有りそうな輩なんで、好みが
分かれるトコロではないかと。(笑)

それにしても三浦友和さん、カンロクがお付きになってらして。(笑)

そんでね、私思ったんですけど、今回の警察側とヤクザ側の配役
をそっくり入れ替えてもイケそうだなーって!(笑)

いやいや~何も紙一重とかゆっているワケでは有りませんが!(笑)

存在感の有る俳優さんって、どちら側を演じてもサマになるよなあ、
と思ったコトでした。

ナニはともあれ、菊田ファンの私としては(いろんな意味で)彼に
"ガンバって!" とエールを送りたい映画でしたねー。(笑)

スポンサーサイト

<< ニャンコ先生の栗入あんまんvvv | ホーム | Spring has come >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP