図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ニャンコ先生の栗入あんまんvvv

あちらこちらでウワサの 「ニャンコ先生の栗入あんまん」 を
ようやっとゲット出来ましたvvv

      ででん!かわええvvv
ニャンコ先生の栗入あんまん

     ついでに下敷きの紙も!
ニャンコ先生の栗入あんまん 下敷きの紙

私はねー、セブン○レブンやロー○ンなら毎日でも寄れるんです
けどー

あいにくとファ○マは、私の毎日の動線の近くにはナイので
ございますよ。(涙)

でね。今日は給与振込みで銀行に行きましたので、ちょっくら
寄って来ちゃいました♪

んまかったですvvv
確かに栗はちっこかったですケド。(笑)

そして明日からはいよいよ夏目友人帳の一番くじの発売です!

すでに市内の取り扱い店舗は把握していますので、どのお店に
行こうか検討中です。

とゆっても今はGWのため緊縮財政中ですので、そう何回も引く
わけには行きませんけどね。

そんで明日はLaLaの発売日vvv
カミツレデートの続きが楽しみだー♪

スポンサーサイト

<< 夏目 一番くじ♪ | ホーム | 今年2度目のレディース・ディ vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP