図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「空飛ぶ広報室」キャスト当て!(笑)

今日はえらく又、温かったですねーvvv

まだまだ寒いだろうと思って、最近使い捨てカイロを箱買い
したばっかりだったんですけど、今日は要りませんでしたわ。

そんで、この朝は今期買ったお気に入りのフリースコートを
別珍のジャケットに替えて出勤しました。

んで、今日は帰りにお洋服屋さんをちょこっと回ってみたり♪

春っぽい明るい色の薄い服がたくさん出ていて、もう春なんだ
なぁ~と実感しましたよ。

ところで!

「空飛ぶ広報室」 の他のキャストが発表されていましたね!
とゆっても誰がどの役柄なのかは分かりませんけども。

えーと。「稲葉リカ」 が新垣結衣さんでー
「空井大祐」 が綾野剛さんでしょー

そんで3番手に水野美紀さんのお名前が出て来るってコトは
きっと 「柚木典子」 なんじゃないかな?

4番手の要潤さんが 「槙博巳」 かしら?

それから。

高橋努さんってどんな俳優さんだったかなーと思って検索して
みたら 「阪急電車 片道15分の奇跡」 の 「健吾」 だったそうで。

ムロツヨシさんは 「フリーター、家を買う。」 の訪問販売員役って
ごめん...あんまり覚えて無かったりします。(涙)

それから桐山漣さんは 「仮面ライダーW」 だそうで、こんなイケメン
なお方、原作に居たかしらねえ。(笑)

あと、主要登場人物は 「比嘉哲広」 と 「阿久津」 が居ますけど、
一体どなたが演じられるのかちょっと分かんないです。

そんで三倉茉奈さん、どんな役なのかな?
きっとオリキャラも出るんでしょうねえ。

でね。

最後の柴田恭兵さん 「鷺坂正司」 のひとつ前が生瀬勝久さん
だったんですけど。

生瀬さんは 「片山和宣」 だと思うんですよー
何となく。イメージ的に。(笑)

片山の "オレ様" っぷりがね、生瀬さんに合ってるって思うので
あります!(笑)

スポンサーサイト

<< いよいよ3月! | ホーム | エンタメ情報 いろいろ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP