図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

年度末のユウウツ。

3月も半ばになり、ものすごーく忙しいです~(涙)

毎年この時期はこうなんですけど、昨年はこの山場をどうやって
乗り越えたのか不思議なくらいです。

う~ん。今年、例年と違うコトとゆったら、退職者が2月半ばから
2週間おきくらいにポツポツと分散していることですかね。

いつもは3月末に一斉になんで、処理もイッキにまとめて出来て
ハローワークに行く回数も1回で済んだんですけども。

でもまあ、今や退職の手続きも慣れたもので、以前は手間ヒマ
掛かっていた離職票もサクサク書けるようになりましたよー(笑)

ただ、やることがてんこ盛りで時間がナイだけなんです~(涙)

4/1付けで入社する新卒者の準備もまだメドが付いてないしー
在職者の辞令もまだ作れてないしー。

そうこうしてたら、すぐに給与計算がやって来るしー。(涙)

何だか毎日こまごました処理に忙殺されて、まとまった時間さえ
取れたら済むことなんですけどね。

そんなこんなで昼間はフル回転ですので夜はすぐにうたた寝して
しまい、こんな時間に起き出してごそごそしているという次第です。

ホント、昼間の勤め人にあるまじき(笑)時間ですよね。(笑)
(でも、睡眠時間の合計はフツーなんですよー)

ネタバレ感想など、書きたいものがアレやコレやと有るのですが
なかなかアップするまで行かなくて。(涙)

とりあえず、そろそろ又(笑)寝ようと思います。
それでは!

スポンサーサイト

<< 空飛ぶ広報室 公式プレサイト | ホーム | 行く冬来る春 アニメ編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP