図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ちゅーりっぷvvv

今日は雨が降ったせいか寒かったです~(涙)

もう灯油が無いので石油ファンヒーターは使えないしー
(この時期に 「もう1缶買って」 とは言い難い...)

エアコンは上の方ばっかり温くなって、肝心の足元が冷え冷え
になっちゃうしー(涙)

ただでさえ私の居る事務室は冷気(霊気)?(笑)で、他のトコロ
より寒いのに~

今週に入ってホント、左の肩甲骨のとこが痛くて痛くて、仕事中
切ないコトになってます。(涙)

(さつきさん、同士!義姉に似たようなことを言われましたよー)

ここんとこ毎日シップを貼っていますが、肩なら自分で貼れても
肩甲骨のところまでは手が届かなくて。(涙)

義姉や姪っ子をつかまえて貼って貰っていますが、コレはコレで
切ない...(涙)

コレって多分、ストレスもキてんだろーなーと思いましてね。

忙しくて今まで手を付けられなかった今イチバンの懸案事項を
ようやっと片付けました。

補助金ってね "貰ったら終わり" じゃなくて、報告書も出さないと
あかんのですわ。(涙)

(慣れているから難しくはナイけど、手間が掛かるのだー)

早く日曜が来ないかなあ~

でも、ウチの両親のとこのチューリップでちょっとだけ和みました。
めずらしく食べられないモノを育ててるなーと。(笑)

チューリップ

職場の桜も満開で、雨のせいで地面が薄いピンクの水玉模様に
なっていました。

なかなかに趣きの有る風景でしたよー

それにしてもこんなんで風流を感じる私って、ホントお手軽だなー
なんてね。(笑)

スポンサーサイト

<< 「SP」 観てますvvv | ホーム | 図書館mini戦争 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP