図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「SP」 観てますvvv

相変わらず、左肩甲骨のとこが痛いです。(涙)

ここんとこ毎日シップを貼っていますので、すでに剥がすときの
痛みは無くなってしまいました...(笑)

そんで最近、セキが出始めちゃってねー(涙)

今、職場が改装工事をやっておりまして、ホコリがすごいので
もしかしたらコレのせいかなぁ~と。

(私のアレルゲンの中にハウスダストが入っていますので)

サスガに昨日は身体がキツくて、久しぶりに7時間 "まとめて"
寝ましたよ。(笑)

ところで!

今日は 「SP 野望篇」 ですねーvvv
そして明日は 「SP 革命篇」!

この "SP祭り" はやっぱ、来月公開される岡田くん主演映画の
ための前哨戦かしら?(笑)

「SP」 はドラマも、映画も(映画館で)全部観ましたよんvvv
とゆっても私、ドラマはリアルでは観てないんですよね。

以前義姉から 「SP面白いよ」 って聞いていて、再放送が有った
ときにイッキ観してオチました。(笑)

「SP」 での岡田くん(井上くん)は第四係でイチバン下の後輩で、
突っ走って、無茶やって!

きっと、郁ちゃんと出会う前の堂上サンってこんなだったりしてー
なんてね。(笑)

序盤のテロリストと岡田くんの格闘戦、スゴイですねーvvv

岡田くんが警棒を出したときの "タメ" が良かったです!
ああいう緩急の付け方、好きだなーvvv

「SP」 は拳銃も使いますが、見所はやっぱ "肉弾戦" ですよねっ!

チカラとチカラのぶつかり合い!
相手の隙を突く、容赦のない攻撃!

嗚呼、しゅてき...(笑)

この 「SP」 で、岡田くんと堂上サンをリンクして考えるようになった
図書館ファンは多いんじゃないかなーって思います。

最も私の場合、アクションもさるコトながら、王子なお顔の下は
"脱いだらスゴイんです" だろうな お身体とかね。(笑)

"だろう" なのは、岡田くんは(「SP」 では)脱いでないからです。(笑)

ちなみに堂上サンは 「LOVE & WAR」 でも、アニメ (「両親攪乱作戦」)
でもお風呂に入って披露してくれていますもんね。(笑)

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa5月号)感想 | ホーム | ちゅーりっぷvvv >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP