図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

たまには良いコトも有るもんだーvvv

今日はいつもにも増して背中が痛かったです~(涙)
(ストレッチ、やってんだけどなー)

とにかく今日はいくつものイレギュラーな出来事に振り回され
ちゃってねえ...(涙)

事務方は私1人ですので、朝から 「今日は何をどこまでする」
みたいなカンジで見積もってから始めるんですけども。

それが今日は全然出来なくて...(涙)
やっぱ(背中が痛いのは)ストレスも有るのかなあ。

そんでいつものように帰り、本屋さんに寄ったのですが...

予想通りでは有りましたが 「日経エンタ」 も 「LOVE & WAR」 の
11巻も入荷してなくてガッカリー(涙)

んで、「花とゆめ」 だけを持ってレジに行くと、顔なじみの店員
さんから 「有川浩ファンの○○様へ」 というメモと共に、とっても
嬉しいプレゼントを頂きましたvvv

号外1面
号外2面

エイプリルフール企画で配布されたこの 「号外」 の存在は知って
はいましたが、まさか手に入るなんて!

その店員さんとは有川作品をキッカケにオハナシするように
なったんですよー

何でも私は予約した有川本を受け取るときスゴイ嬉しそうな
顔しているらしく、そんなに面白いのかと思ったそうです。(笑)

(その後、彼女は義姉の知人だと判明したというオチ付き)

まあ、たまには良いコトもないとねvvv

スポンサーサイト

<< WOWOW 特別番組 ネタバレ感想 | ホーム | アニメ「レッドデータガール」第1話 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP