図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

WOWOW 特別番組 ネタバレ感想

今日は午後からポンコさんとスパコミのパンフを買いに行って
来ました。(ポンコさんが予約してくれてたのvvv)

中心地の方へはホント、久しぶりに行きましたよー

お昼ご飯は私が前々から行ってみたいと思っていたお店に
したのですが...

場所がうろ覚えで、たどり着くまでちょっとドキドキでした。(笑)
(自分が行きたいとゆったくせに場所を把握してないヤツ...)

トルコライスはお手軽価格で、すんごいボリュームでした!
(最もその後、ケーキでお茶しましたけどー)(笑)

本日は何とか 「日経エンタ」 だけはゲット出来ましたvvv

「県庁おもてなし課」 の文庫も出ていましたが 「サマーフェスタ」 が
収録されていたら買ったんですけども。

「LOVE & WAR」 の新刊も 「ダ・ヴィンチ」 も、入荷するのは週明け
でしょうね。(涙)

「号外」 は、楽しんで貰えて良かったですvvv

新聞のサイズが大きすぎて、全体を写そうと思ったらあんまり
キレイに撮れなかったんですわ。(涙)

背中合わせの岡田くんと奈々ちゃんはすっごい良い表情をして
いて、ドキドキしちゃいましたよん♪

岡田教官の、意志の強そうな凛とした横顔。
そして、奈々ちゃんの心に秘めた想い。

何だか本当に堂上サンと郁ちゃんみたいですvvv

それでは WOWOW で放送されている 特別番組 「徹底解剖!
映画 『図書館戦争』 」 のネタバレ感想です!


ウチは WOWOW は加入していないのですが "無料放送" の
おかげで、何とか見られてラッキーでしたvvv

「Love篇」 と 「Action篇」 のどちらも楽しみにしていましたが、
ぢつわ 「Love篇」 はめっちゃ期待してたりしました。(笑)

だって "Love" だもんよ!(笑)
そら期待しますってー(笑)

けんど 「Love篇」 は、映画の公式サイトですでに公開されている
「図書館mini戦争」 でした...

いや、そうとは聞いていたんですけど、それだけとは思わなくて。
(ちょこっとは本編も出るかと!)(笑)

とゆーワケで、「Love篇」 には本編(堂上サン&郁ちゃん)は全然
出ませんです。

それにしても結衣さん、仕事中に(しかもカウンター業務)読書を
してて良いんですか?と、気になってしょーが無かったです。(笑)

あと 「Action篇」 は、とっても見応え有りましたよーvvv

郁ちゃんが男子トイレで蔵書損壊犯を確保し損ねて堂上サンに
助けられるシーン!(初見だ!)

岡田くんが犯人を倒すとこ、凄かったですよー
相手、1回転してましたもん。

それから郁ちゃんが小田原攻防戦で外されたとき、堂上サンに
詰め寄るシーンとか!

岡田くんと奈々ちゃんが登場しての対談も有ったんですけど、
奈々ちゃんがとっても可愛かったです。

完成披露記者会見のときのドレスアップした姿のときよりも、
自然なカンジの今回の方が素敵だと思いました。

それと 「Vコンテ」 (ビデオコンテ) という手法は、今回初めて
知りました。

絵コンテを作る前に、そのアクションが可能かどうかスタッフや
スタントマンが実際にやってみてるんですねー

「めざましどようび」 で岡田くんが言っていた、例のスクワットの
ときの 「12.12.12....」 の回数読み上げも有ったしvvv

いやあ~ ますます楽しみになって来ましたよん。

スポンサーサイト

<< 「日経エンタ」ネタバレ感想 | ホーム | たまには良いコトも有るもんだーvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP