図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「図書館戦争」な毎日vvv

いよいよ映画 「図書館戦争」 の公開が近まって来ましたねvvv

最近の私は、本屋さんに寄っては雑誌の平台辺りをうろつき、
「岡田准一」 の名前を見掛ける度に読みまくる毎日です。(笑)

片っ端から手に取るものですから、もう何を読んだのか分からなく
なっちゃいましたよー(笑)

ちなみに今日は 「野生時代」 の岡田くんと錦戸くんのインタビュー
記事を読んで来ました。(笑)

そうそう!
公式サイトによると今度、映画のナビ番組が有るそうですねvvv

ウチの地元でも放映されるのかとちょっとドキドキでしたが、尺の
短い方(54分と30分の2種が有るらしい)が放送されるようです。

そりゃ長い方が良かったですけどゼータクは申しません!(笑)

テレビの番宣はやっぱ、地元では映らないものが結構有ります
のでね...(涙)

で、昨日のことなんですけども。

ふと、「あ、そう言えば日曜に録画したヤマト、まだ観て無かった
なー」 と、思い出しまして。

DVDの再生を始めたら、いきなり 「図書館戦争」 が映ってビックリー

映画のCMかと思いきや、再生速度をフツーに戻したら (CMは
いつも早送り~) 試写会のお知らせでした。

もう前売券も買っているし、映画オフの日程も決まっているので
試写会のコトは全然考えていませんでしたよ。

よくよく見たら応募の締め切りが今日(16日)になってる!
もしかして、まだ間に合うんじゃ!

てなワケで、慌ててサイトを探して応募しました。
当たる良いなあ~vvv

いやいや、期待したら外れるのよっ!こーゆーのは!(笑)

いつもはそんなに映画は観に行かないのですが、今年はホント
私にとって映画年になりそうですvvv

スポンサーサイト

<< ドラマ「空飛ぶ広報室」第1話 ネタバレ感想 | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(コミック11巻)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP