図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

図書館戦争な毎日vvv 5 まだ観てないよん。

とゆーワケで、映画のネタバレは一切ございませんです!
(てか、観てないからー)(笑)

でも、パンフレットとグッズは買っちゃったvvv

パンフは後ほどゆっくり堪能するとして、一目見て気に入って
即買いしたのがコレ!

カラビナリールキーホルダー

カラビナリールキーホルダー

堂上サンの二正と、郁ちゃんの一士の階級章がグッドvvv

図書隊ケロログッズも結構有りましたけど、さすがにそれは
買いませんでしたわ。(笑)

んで、今日の 「王様のブランチ」 の番宣、良かったですよー♪

多分ね、映画を観ちゃった後はそっちに夢中になっちゃって
感想を書こうなんて思わないと思いますので今のウチにネ。(笑)

長くなっちゃったので畳みます。


今回、岡田くん、奈々ちゃん、栗山千明さん、田中圭さん、福士
蒼汰くんのフルメンバーのご出演vvv

男性陣はみんなスーツ姿が似合っててカッコイイの♪

そんで、奈々ちゃんが白のスーツで千明さんが朱赤の柔らかい
素材のパンツスーツ?でね。

奈々ちゃんは可愛くて、千明さんはお美しかったです!
郁&柴崎のイメージにとても合っていたと思います。

メイキング映像を見ているとワクワクしちゃいますねーvvv
そんで、みんなのトークもとっても面白かったですよー

ティーンの福士くん、可愛いわあvvv

福士くんが撮影のとき、現場でずっと立ってたって話はあちこちで
聞いていましたが!

「私の前で座ってましたよ」

サスガ榮倉郁ちゃん、空気を読まないというか!(笑)

あと。

(アクションで) 主演の方がそのレベルにあると周りのみんなは
レベルが上がっちゃってタイヘンだったんじゃないですか?

という質問に答えて田中圭さんがしみじみと

「そんな人とバディ組まされる身になって下さいよ。ホントに」

ははは。...ですよねえ。(笑)

ライダーやってた福士くんは多少アクションはやれるんじゃ?
みたいな質問に、福士くんは 「全然違う」 と。

「岡田くんの場合、アクションはホンモノだから」
「本当に人を倒せる人間だから」

なるほど、ナットクです!

演技で見せるアクションと、本当に格闘技をやってる人のアク
ションはやっぱ違いますよねー。

"接待サッカー" には笑っちゃいましたけど。(笑)

ほほー。岡田くんによると 「ツン・ツン・ツン・デレ」 だそうで。

確かに "デレ" は、たまーにの方が効果的かもですけど...

私としては 「ツン・ツン・デレ・デレ」 くらいヤッてくれると嬉しい
です~vvv(笑)

スポンサーサイト

<< 実写映画「図書館戦争」ネタバレ感想 | ホーム | 図書館戦争な毎日vvv 4 カウントダウン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP