図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

図書館戦争な毎日vvv 6 まだ続くのだー(笑)

ウチのゴールデンウィークは暦通りですので、連休と連休の間の
3日間はフツーに出勤です。

まあ、有給を充てることも不可能では無かったカモですが、連休
明けのコトを考えるとねえ...(涙)

けんどGW後半も、楽しみがいっぱいですvvv

まずはスパコミに行って(モチロン一般参加)(笑)、オフ会やって、
聖地巡礼して...と、「図書館戦争」 三昧な内容です!

今回も、いつものようにポンコさんとの二人旅vvv
(てか、連れてって貰うようなもんなんですけど)(笑)

とは言え、日本の端っこに住んでいる私達が上京するのは、
ナカナカにタイヘンでは有ります。

でも、来年の自分がどうなってるかなんて分かりませんしね。
行けるウチは行っとこうかと思いまして!(笑)

そう言えば公式サイトに 「TVスポット "青春篇"」 が追加されて
いましたよーvvv

手塚、柴崎、小牧サンのカットが入っていて、それから郁ちゃんの
とても良い笑顔が目を惹きました。

そんでやっぱり堂上サンの "抱きしめシーン" で 〆です。(笑)

こうなったらもっと他のバージョンも見たいですねーvvv
例えば 「堂上苦悩篇」 とか有ったら楽しいかも?(笑)

スポンサーサイト

<< 図書館戦争な毎日vvv 7 行って来ます! | ホーム | 実写映画「図書館戦争」ネタバレ感想 >>


コメント

はじめまして!!挨拶無しで申し訳なかったですが、前から小説読ませてもらってました隠れファンです(笑)しーちきんと申します。いつもいつも楽しい小説書いてくださってありがとうございます!堂郁マジでやばいです。妄想が暴走しそうで、いつもニヤニヤしながら拝見させて頂いてます☆ちなみに、映画いきました!前売り券ちゃんと買いましたよ!またちょくちょく見に来ます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP