図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

図書館戦争な毎日vvv 10 そーでしょーとも!(笑)

今朝起きたとき、何やらもや~っと暗かったんですよねー

確か今日は晴れの予報だと思ってたけど、曇りだったっけ?
なんて考えながら外に出て、ドびっくりー!!!

曇りだから暗かったんじゃナイのよ~

黄砂とPM2.5で、遠くに見える山と空の境目がぼやけて区別が
付かないくらい、白かったのだー

おかげで目はかゆいわペタペタするわ、おまけにセキまで
出ちゃって、切ない一日でしたわ。(涙)

今日は給与計算で事務室にこもりっきりでしたけど、コンタクトが
白濁して何度か洗いに行きましたもんねー

ところで。

朝からバス停でときどき会う、同好の士の看護師さんですが...

以前 「図書館戦争」 の前売券を代わりに買って来てあげたことが
有りましてね。

でも、なかなか観に行くヒマが無かったそうなんですよ。

なもんで、ネタバレで語れなくて残念だったんですが、先週末に
ようやっと観に行けたそうで。

昨日、バスを降りたときちょっとだけ話せまして。
(彼女とは降りるバス停も同じ)

「良かった!貴女が2回観に行ったっていうのが分かったわ!」

そーでしょーとも!(笑)

(未だにお互い、名前を知らない...)(笑)

彼女と一緒に観に行ったお友達が 「図書館戦争」 を読了されて
いるのかは存じませんが...

何でもそのお友達、岡田くんのドラマや映画はこれまで一度も
観たことが無かったとのこと。

「もうね! "岡田くん!岡田くん!" って、大ファンになっちゃて!」

そーでしょーとも!(笑)

「図書館戦争」 の岡田くん(堂上教官)を見たら惚れますって!

モチロン 「SP」 の岡田くん(井上薫)のアクションも素晴らし
かったですけどー

やっぱ乙女ゴコロにグッとくるのは堂上教官だと思うのです!

多分ね、そのお友達は(岡田くんを)アクションで惚れたのでは
ナイと思うのですわ。(笑)

朝、そんなに毎日会えるとは限らないし、隣り合って座れる確率も
低いんですけど...えーん。語り合いたいなーvvv

彼女はもう60代くらいで、ネットも全くしないし、二次の存在も
知らない人です。

でも、そういう全然違う環境の人と話すのも、すっごい楽しい
ですよーvvv

スポンサーサイト

<< アニメ語り 4 | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa6月号)感想 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP