図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

眠いの...(涙)

昨日今日と、すんごい眠くて眠くてー(涙)

昨夜は 「空飛ぶ広報室」 が終わるまでは、何とか意識を保って
いられたんですケドも。

もうねー、放送終了後には崩れるように寝てました...

そんでいつもなら深夜に起き出して2時間くらいは活動するんです
けど、昨夜は12時頃に起きはしましたが復活出来ませんでした。

そして今日、私は寝不足していても仕事中に眠くなることは滅多に
ナイのですが(忙しいから)恐ろしい睡魔が!

日曜は昼間に衣替えをしたので夜は疲れて眠かったんだなーって
思ってたんですよー。(決断力を伴う片付けは消耗するから)

でも月曜は(昼間っから)何でこんなに眠いの?

んで、ようやっと思いついたのが、今飲んでいるかゆみ止めの薬の
副作用でした。

コレは義姉から回って来たもので、訊くとやっぱり人によっては眠く
なるそうです。(義姉と姪っ子は大丈夫だったそうですが)

私も以前、この薬は飲んだことが有ったハズなんですけどねー

そんでね。

今日は帰りにユニ○ロとマツ○ヨでお買い物をしたので、眠い上に
重くて、ふらふらと家への坂道を上っていたら親切なご近所の方に
車に乗せて貰っちゃいました。

朝、出勤途中で良くすれ違って挨拶を交わすのだけど一体誰なのか
長いこと分からなかったシルバーの車のおじさまです。

結局、父に訊いたらあっさり判明しましたが、又名前を忘れちゃった
んで、やっぱり今も "名前も知らない人" なんですけども。(笑)

何でも定年退職して、働いている奥さまの送り迎えをしているそう
です。

送った帰りと、迎えに行く時間が私の出勤&退社の時間と合致して
いるようですね。

今日、乗せて頂いたときには助手席に奥さま(多分。顔知らないから)
(笑)がいらして、コレが又おゲンキな方でー(笑)

私が降りるとき 「千円ねー」 と叫ぶので、「ツケにしといて下さい!」
とお返事しておきました。(笑)

ぢつわ私の他にももう1人拾われていて、爆笑してましたよ。

ホント、"挨拶は大事" というお話でした。ちゃんちゃん。(笑)

スポンサーサイト

<< アニメ語り 4 その2 | ホーム | あづい...(涙) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP