図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

6月のお楽しみvvv

昨年の6月は福岡まで 「アニメ・図書館戦争 革命のつばさ」 を
観に行ったりと、ワクワクするようなイベントが有ったもんですが!

今年の6月はどーも、ココロが浮き立つような華が無くてー(涙)
楽しみとゆったら毎月やってる例会(オフ会)くらいです。

う~ん。何というかね、こう...食い足りないようなカンジで。
身体がイベントごとに慣れてしまったのかしら?(笑)

でもまあ、そんなときこそDVD鑑賞や読書に勤しもうと思いますvvv

6月5日発売の 「Ane LaLa」 は、とっても楽しみにしています!
(読書って、コレか!)(笑)

今現在LaLa系列で活躍されている作家さんの、オール新作読切
ですものvvv

しかもコンセプトが "オトナガールに贈る" ですからねー♪
いつものLaLaより対象年齢がちょこっと上がってんのかな?

私はね "少女マンガ" が好きなんです!
ホントに面白い少女マンガはオトナだって満足されてくれますもん。

でもやっぱ "少女向け" ですから正直、イマイチ物足りないときも
有ったりするワケですよー

「Ane LaLa」 は、そんなスキマ気分を埋めるようなナイスな企画
だと思いましたです!はい。

有川作品が "大人が読める「大人がカッコいいライトノベル」" と
いうコンセプトで私のココロをがっつりと掴んでくれましたからね!

少女マンガでもやってくれたらスゴイ嬉しいですvvv

あと 「悪夢の棲む家 ゴーストハント」 (いなだ詩穂・著 原作 小野
不由美) の1巻が6月7日に発売だそうです!

もうねー、"お待ちしてました!" というカンジです。(笑)

メモパッド2冊付きの特装版と通常版のどっちにしようかと、ただ今
検討中でございます。

ぢつわ私、原作小説では唯一、三人称で書かれたこの作品が
イチバン好きだったりしますvvv

あと、弓きいろ先生の 「WILD WING」 が6月5日に出ますねー
どうしようかなあ...と、コレ又検討中です。

それにしても "1巻" じゃナイんですよね。

続編、出る予定ないのかしら?
まだまだ続きそうなカンジでしたのに。

それと今、LaLaで連載中の 「うそカノ」 もお気に入りでねvvv
この1巻もお迷い中です。(笑)

そうそう!
6月刊からHCコミックスのカバーデザインが変わるそうです。

てコトは、これから重版される分も変わるのかしら?
「LOVE & WAR」 の新しいカバーも、ちょっと見てみたいかもvvv

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa7月号)感想 | ホーム | 行く5月。来る6月。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP