図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ショックな出来事。3

昨夜はもう、暑くて暑くて暑くて~(涙)

これまでも暑い日は有りましたが、ココまでぐったりはしてなかった
ですよー

やっぱ湿度が高いせいなんでしょうかねえ。

もうね、2階の自分の部屋には居られなくて、階下のリビングの
床に、ヒトデの如くぺったりと転がっていました。(笑)

クーラーをつけてなくても、下はまだマシなんですよね。

大体、そんなに暑かったんなら自室の冷房を入れれば良いのに
何でか昨日はそんな発想が無くて。(笑)

私の部屋の冷房はウインド・ファン(窓に取り付けるヤツ)なんです
が、コレが17年モノだとゆーのに未だに良く冷えるんですよ。

でも、数年前からスゴイ音がうるさくなっちゃって!
(TVが聞こえないのだー)(涙)

そろそろ寿命かなーって思うのですが、まだ使えるものを替えると
いうのには抵抗が有りましてね。

昔の電化製品はホント、丈夫で長持ちだと思います。

ところで話は変わりますが...

このFC2のブログの管理画面には、拍手をポチっとして頂くと、どの
記事にいくつポチを頂いたか一覧になって出ます。

そんで先日、「ショックな出来事。」 という記事にポチを頂いていて、
「あれ?どんなこと書いたっけ?」 と、その記事を開いてみたんです。

そしたらね、私が3キロ太ったという話でね。

『それから、部屋に買い置きしているお菓子の補充はしないことに
 決めました。』

「うわ~。私、こんなこと書いてたんだー!!!」 と、ちょっとめまいが
しましたよー。(涙)

とゆーのも、最近しれっと

『今日は自分の部屋の置き菓子の補充を買いに行って来ましたvvv』

とか書いちゃってて、前に自分が書いてたコトをすーっかり忘れて
いましたわ。(笑)

ドコのどなたか存じませんが(笑)思い出させて下さって、ありがとう
ございました!

決心を、新たに致しましてよ。今度こそvvv
  ↑
(...って、私の決心はポテチ1枚分の軽さだったりして)(笑)

スポンサーサイト

<< 声優さんの訃報 | ホーム | 「Ane LaLa」 ネタバレ感想 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP