図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

声優さんの訃報

声優の内海賢二さんがお亡くなりになったそうです。

たくさんの作品にご出演なさっていて、あの独特のお声を新作で
お聞きすることがもう出来なくなるんだと思うと本当に残念です。

どんな役をされていても、内海さんは内海さんだったと思います。
ほんのチョイ役でも、すぐに(内海さんだと)分かりますものね。

私は 「北斗の拳」 は観ていませんでしたので 「Dr.スランプ アラレ
ちゃん」 の則巻千兵衛さんがイチバン印象深いです。

あと 「CAT'S EYE」 の課長とか。

そして、もし今後 「鋼の錬金術師」 がまた映画になったとしても、
アームストロング少佐は他の方が演じられるんですよね...

淋しいなあ。(涙)
心より、ご冥福をお祈り致します。


アニメ映画といえば 「劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」
が、7/6(土)公開予定ですねー

原作マンガは途中までしか読んでいませんが、アニメはずーっと
観てたんですよ。

レディース・ディの仕事帰りにでも観に行こうかなvvv

あと 「攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain 」 も観たいと
思っているのですが、地元に来るかはヒジョーに怪しい...(涙)

TVアニメは3作品とも観ておりまして、キャラ読みならぬキャラ見?の
私のイチオシはタチコマだったりします。(笑)

このタチコマは全て、玉川砂記子さんお1人で演じられているんです
よねえ。

声優さんってホント、凄いと思います!

スポンサーサイト

<< チチの日 | ホーム | ショックな出来事。3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP