図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

地味~だけど、お楽しみいろいろ(笑)

昨日、LaLaをゲットしましたvvv

コレが週末に手に入ったんだったら、ゆっくり堪能出来て良いん
ですけどねえ。(涙)

やっぱ、週の初っ端って落ち着きませんわ。

特に今週は、お役所に提出する監査資料の締切が来るので
バタバタなんですよ~(涙)

「LOVE & WAR」 のネタバレ感想を書けるのはやっぱ(早くて)
次の週末かなあ。

LaLaは 「LOVE & WAR」 以外にも面白い作品がたくさん有って
ホント、読み応えが有りますvvv

「赤髪の白雪姫」 とか 「ラストゲーム」 とか 「狼陛下の花嫁」 とか
「夏目友人帳」 とか(時間が有れば)がっつり語りたい!(笑)

あ、「夏目友人帳」 といえば、いよいよ新作アニメDVDの全サの
応募開始ですね!

モチロン、応募するつもりですvvv
楽しみだな~♪

そうそう!「丕緒の鳥 十二国記」 (小野不由美・著) も予約して
るんですよねー

収録されている短編4編の内、2編はすでに読んでいますので、
私にとっての新作は2編。

発売日は一応 7/1 となっていますが、6/26から順次書店に
並ぶそうです。

ウチの地元にも週末までに来ると良いなvvv

あとねえ 「進撃の巨人」 のDVD1巻を買うか、先日よりすごーく
迷っております。

とゆーのも、初回特典に未発表漫画65P 「進撃の巨人」 0巻が
付くんですよねー

アニメが終わるまでは原作は読まないと決心しているので、すぐに
読みたいワケではナイのですが。

でも、アニメが終わったとき読みたくなって後悔するんじゃないかと
思うとね...う~ん。

あと 「劇場版 銀魂」 は観に行きたいなーvvv

「攻殻機動隊 ARISE」 は、地元に来たら行くつもりですけど...
来るかなあ。(涙)

7月は「銀の匙」 や 「コナン 」や 「赤髪」 の新刊も出るそうですし、
地味に楽しみです!(笑)

P.S. スターさんへ
     本屋さんで訊いてみましたが見つかりませんでした。
     よろしかったらその小冊子?の名前を教えて頂けると
     嬉しいですvvv

スポンサーサイト

<< 行く春来る夏 アニメ編 | ホーム | 映画を観て来ましたよーvvv >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP