図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

梅雨明けですって!

ウチ辺りは平年より11日、昨年より15日早い梅雨明けなんだ
そーデス!

今日の午後、小口現金が無くなっちゃって急遽ATMに走ったん
ですけど、空が青くて入道雲がモキモキしてました。

そんで 「ああ、夏なんだなあ~」 と思ったコトでしたよー

あーあ。これから長ーい夏が始まるのかあ。(涙)
早く冬が来ないかな...

私は季節の中では冬がイチバン好きなんですが、それは虫が
出ないのも一因なんです。

でも、今年は初っ端にイッキに5ヶ所ヤられて以来、現在まで
ダニ被害は無く、無傷なんですよーvvv

信じらんないくらい、シアワセです♪

一番ヤバいと思っていたコピー機と印刷機が置いてある場所が
今年改築されてフローリングになったおかげかな?
(やっぱ、あのカーペットが...)

でもモチロン、自衛は万全にやってますけどね。
(スキンガードは今週中には4本目に突入だー)(涙)


日曜は 「LOVE & WAR」 のネタバレ感想を書いてたんですけど、
途中でお腹が又...(涙)(もーちょい、掛かりそうです)

あ、そうそう!

日曜の夜、ホントたまたま 「半沢直樹」 をTVで流していたんです
ケド、いつの間にかマジ観してました。(笑)

とっても面白かったです!

今クールのドラマはあんまり観る気は無かったのですが、来週も
観ちゃいそうですわ。

あと、最初はノーマークだった アニメ「Free!」も観てみました。
絵と色使いがとてもキレイですねvvv

"可愛いお顔に肉体美" というギャップ萌えは、男女に共通する
んだなーと。(笑)

スポンサーサイト

<< 2連休がやって来る~vvv | ホーム | 一番くじ 夏目友人帳 ~えんむすび物語~ >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP