図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ニャンコ先生ぬいぐるみステショセットvvv

本日、LaLaの全サ 「ニャンコ先生ぬいぐるみステショセット」 が
我が家にやって来ました♪

「ぬいぐるみペン立て」 と 「ぬいぐるみペンポーチ」 と 「ペン(ボール
ペン&シャーペン)」 の3点セットですvvv

ニャンコ先生ステショセットvvv

この写真では分かり難いですが、ペンポーチのニャンコ先生は
異様に胴が長いです。(笑)(一反木綿みたい...)

う~ん。このニャンコ先生、何だかちょっと不気味く写っちゃって
ますよねー。(笑) (現物はもちっと可愛いですよvvv)

それに彼の真骨頂は手触りだと思っておりますので、このニャンコ
先生もなかなかにグッドです!

今回ね、この荷物を受け取ってくれたのは階下に居た姪っ子だった
んですけども。

彼女が私の部屋に持って来てくれたときのヒトコト。

「りかちゃん、郵便屋さんが 『また、ニャンコ先生が来てますよ』 って
 言ってたよー」

...って、ウチに届けてくれる郵便屋さんって同じヒトなんかい!(笑)

しっかし、そんな覚えられるほど(全サに)応募してたっけかなあ?

ウチにはニャンコ先生のグッズは結構有りますけど 「一番くじ」 とか
ゲーセンでのゲット品とか 「ガチャ」 のとかも有りますしー。

最も次は 「夏目友人帳」 の全サDVDが来るのは確実ですけどね。(笑)

スポンサーサイト

<< 「進撃の巨人」 DVD1巻 初回限定版 | ホーム | 人情ってええなあvvv >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


モンクレール ダウン

ペンギンウォーク ニャンコ先生ぬいぐるみステショセットvvv


 BLOG TOP