図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

7月最後の日曜日

嗚呼、日曜が終わってしまふ...
とゆっても、今日はぐーたらしていたダケなんですけども。(笑)

もう暑くてねえ。(涙)
まあ、この暑さもさることながら湿気が身体にキますわ。

さて。

今週で7月も終わり8月に入りますねー

8月はイチバン暇な時期では有るのですが...この時期にやって
おかなければならないコトが結構有りますので、結局ヒマじゃ無か
ったりして。(涙)

源泉徴収簿とか台帳の整備とか、今のウチにやっとかないと!
(監査がいつ来るか分かんないし)

そんでお盆ですが...基本、ウチにお盆休みはございません。

ただ極端にヒマになりますので、現場の皆は交代で有給を取って
休んでいます。

がっ!

別部署の方は超・忙しくなりますのでね。
(私の居る事務室はそっちに有るのだ)

「お盆に休みたい」 とゆって 「ダメ」 ってこたーナイでしょうけど、
ヤな顔をされるのは確実です。(涙)

まあ初盆では無いですし。
毎年、お盆休みは8月末にでも快く頂くことにしています。(笑)

とゆーワケで、今年もお盆はフル出勤なんですよ~(涙)

そんな暑いわ休めないわの毎日ですが、ささやかな楽しみはやっぱ
エンタメですネ!(笑)

今春は実写映画 「図書館戦争」 & 「県庁おもてなし課」 の上映や、
ドラマ 「空飛ぶ広報室」 の放送が "イッキに来てあっとゆー間に
過ぎ去った" というカンジです。

何とゆーか..."有川祭り" が終わったみたいで、ホント淋しい
限りです。(涙)

せめて 「空飛ぶ広報室」 のドラマ放映が夏だったらなーなんてね。

そしたら毎回ネタバレ感想を書いて、もっと細やかに萌えられたん
ですけども。(笑)

でも、次の新作やメディアミックス作品が今からすっごい楽しみ
なんですよーvvv

ほほほ。それまでは 「LOVE & WAR」 で保たせないとね。(笑)

今月の 「LOVE & WAR」 のネタバレ感想は書いていますが、まだ
途中です~(書き掛けだったSSの方を先に書いちゃったから)

SSもいろいろリクエストを頂いていますが、なかなかお応え出来
なくて申し訳ないです。(時間と体力と気力が...)(涙)

まあ、ぼちぼち書き綴って行きたいと思っています。


こっからは私信です。

紫音さんへ

メールをお送りしましたが戻って来てしまいました。(涙)
もしかして知らないアドレスからのメールは受信しない設定をされて
いるのではないでしょうか?

スポンサーサイト

<< エンタメいろいろ | ホーム | 堂郁デート17 花火大会編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP