図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

映画 「図書館戦争」 Blu-ray & DVD 発売!

いよいよ待ちに待った映画 「図書館戦争」のBlu-ray&DVD の
発売が公式サイトで発表されました!

11月13日(水)発売だそうですvvv
ふふふ。モチロン買いましてよ♪

発売されるのは 「プレミアムBOX」 「ブルーレイ スタンダード・
エディション」 「スタンダード・エディション」 の3種だそうです。

「図書館mini戦争」 と 「予告編集」 は全種に入るようですが、
私は迷うことなく(笑) 「プレミアムBOX」 に "決め" ですvvv

だって、特典ディスクの 「メイキング」 のナレーションが前野さん
なんですよっ!

「未公開シーン集」 も、是非とも観たいしねvvv
あと 「非売品プレスブック」 のオールカラー36ページも楽しみ!

9,240円(税込)はちとお高いですが、元々買う気でしたし、
後悔しないようにね。(笑)

あと、初回特典は全種に 「キャラクターしおりセット」 (堂上班&
柴崎)が付くそうです。

でね。

この 「キャラクターしおりセット」 の見本映像なんですが、岡田
教官だけが裏返ってて、どんなお顔か分からないんですよー

主人公のだけ非公開とは、一体何の罠?(笑)

それから、悩みドコロが一つ。

先着のオリジナル特典 「図書館戦争ブックカバー」 を取るか。
密林の20%引きを取るか。

で、迷っております。(涙)

「ブックカバー」 を取るなら TSUTAYA のが良いかな?
(でも、1,848円のブックカバーかと思うとねえ...)

ちなみに、レンタル開始は 10/15 だそうです。
セルよりレンタルが1ヶ月近くも早いのは謎でございます。(笑)

スポンサーサイト

<< キミに決めた!なんちて。(笑) | ホーム | 髪を切ってきましたvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP