図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

映画 「県庁おもてなし課」 Blu-ray&DVD 発売!

いやいや~ こっちも来たかーというカンジですね。(笑)

映画 「県庁おもてなし課」 Blu-ray&DVD の発売日は11月22日
で、レンタル開始は11月8日だそうです。

やっぱりセルよりレンタルの方が早いのは、一体ナニゆえなんで
しょうかねえ?(う~ん。謎だー)

さてさて。

「図書館戦争」 は 「DVDが出たら買うぞぉ~」 と、最初から買う気
マンマンのワタクシでしたが...

「県庁おもてなし課」 の方は "特典" 次第でどうするか決めようと
思っていました。

...がっ! ビミョーです!悩みます!悩みます!

えーと。私が買うなら 「本編DVD 1枚+特典DVD 2枚付き 3枚
組み」 の 「コレクターズ・エディション」 ですね。

(私まだBlu-ray、持っていませんので)

特典DVDにはキャストやスタッフのコメンタリーとか、メイキングとか、
舞台挨拶映像集とか、いろいろ盛りだくさんのようですが...

私のココロが一番揺れたのは、封入特典の 「サマーフェスタ」 です!

単行本化のときにも、文庫化のときにも収録されなかった 「サマー
フェスタ」 が、まさかココに来るとは思いもしませんでしたワ。

「県庁おもてなし課」 については、密かに 「書き下ろしのブックレット
でも付くんなら速攻、買うのになあ」 とか思っていました。ぢつわ。(笑)

「サマーフェスタ」 は 「小説 野性時代」 の付録文庫では有りましたが、
未読なら書き下ろしのようなモノですもんねー。

今のトコロ、初回特典や店舗特典のハナシは出ていないようです。

となると (買うなら) 決め手はやっぱり割引率になりそうですが、
今スグに決めなくても良いかな?と思っています。

しっかし、同じ月にDVD (しかも高い仕様の方) (笑)を2枚かあ~

ホント、悩ましいコトでございますよー(涙)

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa9月号)感想 | ホーム | キミに決めた!なんちて。(笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP