図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

お盆の終わり

嗚呼、明日でようやっとお盆が終わるよぉ~(嬉涙)

結局、ウチの職場でお盆期間中、フルで出勤してんのは私だけ
でしたわ。(涙)(別部署の為だけどさ)

中には4連休とか、飛び飛びで5休とかの人も居たりしてね。
あーん。良いなあ~

でもやっぱ、有給が残り少ない人はあんまりお盆休みは取って
いないようです。

お子さんのいらっしゃる方は、どうしても休まなきゃならないとき
って有りますもんねー

出来るものなら私の使わない有給を回してあげられたら良いの
になって、ホント思いますわ。

とゆーのも、今のペースで行ってたら繰り越せずに失効する有給
が発生しそうなカンジなんですよー。よー。(涙)

まあでも (出勤しているおかげで) 台帳も整備出来ましたし、
源泉徴収簿も明日で7月までの分は終わりそうですしねvvv

何はともあれ、私の休みはお盆が終わってからですから♪
(とは言え有給消化はつつましく "0.5" ずつちんまりと)(笑)

けんど、サスガにお墓参りには行かなきゃでしょうから、明日の
帰りに寄って来ようと思ってます。

さっと行ってさっと帰って来たいトコロですが、親戚も来ているで
しょうし、提灯のろうそくが消えるまでは居ないとだし。

お墓は暑そうだなあ...(涙)

P.S. 

「LOVE & WAR」 のネタバレ感想で、ヘリの名前を間違えており
ましたので訂正致しました。
教えて下さった方、ありがとうございました!

スポンサーサイト

<< 「三匹のおっさん」ドラマ化vvv | ホーム | 明日からお盆。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP