図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

買ったったーvvv

本日、LaLaをゲットしました!

とゆっても、今回の記事名である 「買った」 のは、コレのことでは
ございませんが。

今号は 「図書館戦争 LOVE & WAR」 が休載で本当に残念です!

でも、私は 「LOVE & WAR」 が連載されるずっと前からのLaLaの
購読者ですのでね♪

今号も面白かったです~vvv

「狼陛下の花嫁」 とか 「夏目友人帳」 とか 「ラストゲーム」 とか
「赤髪の白雪姫」 とか 「ヒノコ」 とか 「うそカノ」とか。

こんだけ面白い作品が載っていれば買いますってー(笑)

そうそう!

「夏目友人帳」 の原画展が大阪&福岡で開催決定だそうです。

が...しかーし!

福岡なら特急2時間の距離ですが、時期が 「12/27~2014年
1/7」 って、年末年始じゃん!(キビシイわ...)(涙)

そして今日は家電屋さんに行ってエアコンを買って来ました。

とゆっても、今回の記事名である 「買った」 のは、コレのことでは
ございませんが。(笑)

もうね、めちゃめちゃ品薄で、私が選んだヤツはイチバン早くて
9/14が工事日だと言われました。

そんなじゃ夏が終わってまうわ。(涙)

そんで結局 「現在、在庫が2個」 という(何とか予算内の)エアコン
を速攻で押さえて貰いました。

ホントは明日にでも工事が出来ると言われたのですが、ウチは
多分標準工事では無理そうですので、明日は見積もりだけして
貰うことにしました。

とりあえず、今の窓用エアコンが使えてますのでね。

長い前フリでしたが(笑)私が 「買ったったー」 のは...

「進撃の巨人」 のコミックス、既刊の11巻です!

ほほほ。とうとうオトナ買いしちゃいましたよー(笑)

ぢつわ、既刊の全巻を買ってもお釣りが来るくらいの予定外の
収入が有りましてねvvv

ホントは 「アニメが終わるまでは買わないぞー」 と決めていたの
ですが、私の決心ってアテならないなーと。(笑)

んで、せっかくだからとポイント2倍デーまで待って買ったとゆー
のに、コミックス5冊以上買ったら5倍だって!(笑)

ちなみに今日有給取ったのは、決してコレをゆっくり読みたいが
ためというワケではナイですよ?(笑)
   ↑
(わざわざ断るトコロが怪しい...)(笑)

スポンサーサイト

<< アニメ語り 4 その3 | ホーム | チョココロネの罠 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP