図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ムナしい連休...(涙)

結局、未だに私の部屋にエアコンは付いておりませんのよ。(涙)

昨日の夜に連絡が有って 「日曜の8:30~9:00までに来ます」 と
いうことだったんです。

それで!このワタクシが!日曜日になんと7:30に起きましてよ!
(いつも日曜はぐーたら寝てるのに~)

カーテンを外して洗濯したり、ベッドやカラーボックスを移動させたり、
駐車場を空けて貰ったり。

8:30には準備万端整えていましたが、今日は一日中、雨でした。
(この工事の人は、雨が降ってると絶対に来ないのだ)

昨日は一日中、ほとんど雨は降らなかったのに~
返す返すも、予定通り昨日に来てくれてたらなーって思います。

まあ、済んだコトですけども。

今回つくづく思ったのですが、私は来ると言われていて結局来ない
「来る来るサギ」 のような台風と本当に相性が悪いようです。

昨年も台風のせいで職場のイベントが延期になり、予備日が有った
のにそれを飛び越して次の週の日曜になったが為、タイヘンな目に
遭いました。(結局、台風は大したことは無かったのだ)

前回も今回も、いっそホントに台風が来たんだったら諦めもつくの
でしょうけど。

天候のコトはもう仕方が有りませんが、自分以外の人の判断で
ワリ食ってるような気がして、何だかやるせなくて...(涙)

もう私が立ち会える日は当分来ませんので(有給は監査が終わる
までもう無理~)(涙)別に住んでいる両親に頼むしかなくなりました。

でも、明日も明後日も雨予報です。
(しかも今、大雨警報が出てる~)

何かもう糸が切れてしまって 「晴れそうな日の前日に連絡下さい」
と、我ながらちょっち投げやりモード...(涙)

一日中、天気と携帯の心配をしてツカレてしまいましたよー(涙)
今日なんか、ほとんどエアコンが要らないくらい涼しかったです...

スポンサーサイト

<< さて。9月です! | ホーム | どーゆーこっちゃねん! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP