FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

まだです。まだです。(涙)

今日も 「AneLaLa」 は出ていませんでした...(涙)
1日遅れくらいで手に入ると思ってたんですけどねー

そんで店員さんに訊いてみたら 「明日入荷します」 とのこと。

でね。この流れにデジャヴを感じて思い返してみると、前号のときも
似たような流れだった気がします。(笑)

あと 「図書館戦争 LOVE & WAR」 の12巻は、まあ(当然の如く?)
来ていませんでしたが、私は今回ネット通販で注文しちゃいました。

モチロン特典目当て(笑)ですが、この特典ペーパーもいくつか種類
が有るらしいとか、情報が錯綜してて良く分からないんですよね。

とりあえず、ペーパーに加えてカードが付くそうなんでこっちにしまし
たが、ずっと 「販売中止」 になってて発売日前に予約は出来なかった
のですわ。

何だかな~なカンジですが、何はともあれ到着を待とうと思います。
(どちらにしろ、地元に来るのは週明けくらいでしょうからねー)

そして、待望のエアコンも付きましたー♪

取り付け工事は結局、両親に立ち会って貰いました。
(最初からそうすれば良かったわ)

もうね、すっごい静かなのvvv

でも、起動させたり温度設定を変えたりするといちいち音声で
お知らせしてくれて、そんなに親切じゃなくても良いのになあ。

そんでね、工事の日に帰って来て、自分の部屋よりも先に両親の
トコロに顔を出したんですけども。

母に 「工事は滞りなく終わった?」 と訊くと

「うん。おじさんと若い人が2人来てね。若い人は独身だったわ」

「そ・ん・な・こ・と・は、訊いておらん!」

思わず速攻で突っ込んでしまいましたよー。(笑)


P.S.ななくささんへ

特典ペーパー、手に入れられて良かったですねvvv
お役に立ててウレシイです♪

スポンサーサイト



<< ようやっとvvv | ホーム | 笠原郁について 堂上篤より >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP