図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

こんな時間にねえ。(笑)

又、昼間の勤め人がヘンな時間に起きてるなあ...とか。(笑)

何か、すんごい睡魔に襲われましてねー、今日は9時前には
寝落ちてましたね。

「花の鎖」 の録画タイマー掛けてて良かったわ。

そんで、ふと目を覚ましたときが12時25分で 「あっ!進撃の巨人
が始まるっ!」 と、イッキに覚醒しました。(笑)

思うんですケド、この 「進撃の巨人」 もアニメオリジナルなところが
なかなか良いなって!

会話をカットしてエピソードで見せたり、あと、キャラクターを掘り
下げるエピソードが増えてたりね。

ところで、話は変わりますが...

今日ね、職場の同好のコに号外新聞を持って行ったんですよー
(ポンコさんが彼女の分も用意してくれていてvvv)

そんでね、渡すときに傍に居た同僚が 「オタクの?」 と訊いて来た
んですわ。

(この彼女は天性の突っ込みで、義姉と同じ属性だと思う)(笑)

でも私、ジャニーズファンは特に "オタク" だと思っていません
でしたのでね。

(だって、これだけファンが多ければオタクとは言わないと思うのだ)

だから

「えー。岡田くんは知ってるでしょー?図書館戦争の映画に出てた」

って、言ったんですよ。そしたら速攻で

「V6の岡田准一?」

という返事が来たんで、ということはやっぱ、彼女も結構知ってるん
ですよねー

そんで、私が 「そうそう」 と答えると

「"岡田くん" って...知り合いかいっ!」

と突っ込まれてしまいました。(笑)

何とゆーかね、すっごい新鮮だったんですよー。(笑)

これまでオタク話は同好の人としかしていなかったので、こんな
突っ込みを貰ったことは無かったですもん。

我ながらすごいナチュラルに "岡田くん" 呼びしていたことに気が
付いて、何か笑っちゃいましたよ。(笑)

スポンサーサイト

<< 妄想は、いつでもドコでも。(笑) | ホーム | 号外新聞ゲット! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP