図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

今日買ったモノ。

今日は 「百鬼夜行抄」 の新刊 (22巻) をゲットvvv

コミックスの平台の前で、特装版にするか通常版にするか散々悩み
ましたが...やっぱ通常版の方にしました。

特装版は22巻とベストセレクションがセットになっているそうですが、
全巻揃えている私には絶対(同じ話が)被りますもんねえ。

んで、通常版にすると決めてから、そのまま 「ダ・ヴィンチ」 の 「百鬼
夜行抄」 の特集記事にGO!(笑)

とゆーのも 「ダ・ヴィンチ」 に寄稿されている方々と、22巻の帯のコメ
ントの方々が同じメンツなんですねー

今 「百鬼×百話 祭り」 で、100話達成を記念して7話分(400ページ)
が無料配信されているそうです。

う~ん。100話かあ~vvv

私は1巻から初版で買っているんですけど、ホントココまで早かったなー
って思います。

あと、今日私が買ったモノとゆったら 「ガルボミニ」 4コです。
(4コなのは1mニャンコ先生が4点応募だから)

私の毎日の動線にはファミマはナイのですが、今日みたいに銀行に
行ったりして前を通るとつい買ってしまいます。

相変わらず応募券目当てでは有りますが、コラボ商品が私の好きな
チョコ菓子でホント良かったです。(笑)

でも、全部自分で食ってるとサスガにヤバいので 「食べて良いよー」 と
みんなに提供しています。(現在通算12コ購入)

そんでいそいそとタッパに中身をひっくり返していると義姉が 「あら、
又買ってきたの?」 と。

なので 「当たるまでやるよー」 と答えると 「ほほほ。頂くわね!」 と
にんまり目が三日月のようになっていました。

へへーんだ!

一緒に血糖値を上げて貰おうじゃん!
道連れになって頂くことに決めました!(笑)
  ↑
(まだまだやる気)(笑)

スポンサーサイト

<< 「図書館戦争」を観ようキャンペーン! | ホーム | 来る来る台風... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP