図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

秋冬到来だーvvv

何かイキナリ...寒くなりましたねえ。(涙)

今年は半袖から速攻で重ね着になっちゃって、薄い長袖一枚で
歩ける期間が無かったように思います。

晩夏とか、初秋とか、一体ドコに行ってしまったのかしら?

ぢつわ私ね、まだ衣替えをしてなかったんですよー(涙)

日曜にやっておけば良かったんですけど、一応(薄手の)長袖は
出してるし、次の日曜で良いかなーなんて思ってたんです。

そしたら昨日は風が強くて、体感温度が下がりまくりー(涙)

昨夜は11時頃まで秋物を引っ張り出していました。
(疲れるからウィークディにはやりたく無かったんですケド)

ちなみに昨日の晩ご飯はおでんでしたvvv
(モチロン今日もだー)(笑)

急に寒くなったのに、良くタイムリーに冬メニューだったなーと
思っていたら義姉が言うには

「○○(下の姪)が、そろそろおでんの季節だって言うから用意
 したのに、『この暑いのにおでん?』って言ったんだよっ!」

要するに、気温が下がったのと冬メニューは偶然らしいです。
(2日前くらいから準備していたそうな)

これから温かいものが美味しい季節だし、フィギュアのグランプリ
シリーズも始まるし、私にとっては楽しみがいっぱいですvvv

あ、そうそう!

有川先生が産経新聞関西版で不定期エッセイを掲載されるそうです。

そんで1週間遅れで産経のwebサイトにも上がるとのことで、読めて
何よりvvv(一応、リンク貼っておきますねー)

MSN産経westの「ライフ」カテゴリにて 

【有川浩のエンタメあれこれ】

スポンサーサイト

<< 堂上サンちの新婚日記 3 ~郁ちゃん風邪を引くの巻~ | ホーム | 揺れる部屋... >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP