図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

健診の後に来るモノ

それはモチロン健診結果でございます!

うんまあ...いつも通りっちゃあ、いつも通りでしたねー

コレステロール値 (しっかり悪玉の方) が高めなのと、貧血気味
なのは毎度のコトですし。(涙)

取り合えず、精密検査の必要なトコロが無かったのは何よりでした。

でも、昨年より体重が2kg増えていましてね。(涙)

一時期の "夜中のスナック菓子イッキ食い" はやらなくなったものの、
やっぱりお菓子自体を止めることは出来ないのだー。のだー。

(だって、人生の楽しみが減ってまう...)

幸い、ガルボチョコはタッパーに移してリビングに置いているといつの
間にか無くなっているので血糖値は標準でした。(笑)

(現在の応募回数は4回ですので、16コ買ったとゆーことに!)(笑)

こないだ義姉に

「ほほほ。おねーサマ、一緒に血糖値上げましょうよぉ~」

と言ったら

「そう言えばりかちゃん、健診の結果はどうだったの?」

と、ロコツに話を逸らされました。(ナニかアヤシイ...)(笑)

ネットからプリントアウトした応募ハガキはいっぱい残っていますので、
まだまだやりますわよ~(笑)

ところで。

明日はフィギュア・グランプリシリーズ第2戦のカナダ大会ですねvvv

女子は私のイチオシ選手・鈴木明子さんが出場されます!
そして男子は羽生結弦くんと、織田くん&無良くんです。

めっちゃ楽しみだなー♪

スポンサーサイト

<< たまの(ささやかな)オヤ孝行(笑) | ホーム | 「スキップ・ビート!」ACT.205 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP