図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

オチのない話。

今日はもう、朝っぱらからスゴイ疲れましたよぉ~(涙)

それとゆーのもねー

いつもの時間のバスが来なくて、しかも次のバスもがっつり
遅れて来たという悲劇に見舞われたからです!

「出勤ラッシュ時にバスが2本来ない」 ということが、どんな
惨事を引き起こすのか!(涙)

ウチの最寄のバス停は1経由しか通っていませんので、来た
バスに全員が乗ります。(逆を言えばソレに乗るしかないのだ)

路面電車の通っている国道まで出るには歩いて25分くらい
掛かりますしー。

他経由のバスが通っているバス停に行くのにも7~8分くらい
掛かります。

結局この時間になっちゃったら、バスを待つかタクシーを使うか
の二択になっちゃうんですよねー

ようやっとバスが来たときには30人くらい、並んでいましたよ。
(モチロン、その後のバス停にも人が溢れていました)

そんでも、怒る人もキレる人も居ないんですよねえ。
このノンビリさは県民性かしら?

もうねー、万年貧血気味だってーのに、死ぬほど走って何とか
ジャストに職場にたどり着きました。(倒れるかと思った...)

ウチはタイムカードでは無いし、私はいつも誰も居ない事務室に
出勤します。

なので、5分やそこら遅刻したトコロでどーということもナイの
ですが、やっぱケジメはつけとかないとね。

オチがなくて申し訳ないんですが(笑)今日はもう職場に着いた
時点で1日働いたくらいツカレてしまいましたわ...(涙)

スポンサーサイト

<< 回るお寿司 | ホーム | 「植物図鑑」マンガ化だってーvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP