図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

回るお寿司

今日は待ちに待った 「LaLaファンタジー」 の発売日でしたが...
やっぱり入荷していませんでした。(涙)

LaLaは発売日に出るのに、どーも "新創刊" というと遅れる
兆候が見られるような気がします。

店員さんに訊いたら 「明日入荷します」 とのコトですので、まあ
待つしかないですねー。(涙)

ところで今日は、義姉と "回るお寿司" に行って来ました。

兄が呑み会とか、上の姪っ子が 「晩ご飯いらない」 とか、いろいろ
有りましてね。

少人数なら、割引券を使って安く晩ご飯を済ませようという思惑
のようです。

以前みんなで "回るお寿司" 行ったとき、義姉がサーモンばっかり
頼むので

「○○さん(私は義姉を名前呼び~)って、サーモン好きよねえ」

というと、義姉は真顔でヒトコト

「値段がね!」 (サーモンは一番安い100円だー)

というコトが有りましたので、予想はしていましたけども。(笑)

見事に同じ色のお皿ばかりが積み上げられて、こーゆー光景は
見たこと無かったなあ...と。(笑)

(フツー 「サーモン6皿」 とか、頼むかあ~)(笑)

元々、ナマ物が苦手な私は "回るお寿司" に行っても唐揚げや
フライドポテトを注文するような邪道の持ち主ですし。

そういう私が食べるモノもやっぱりお安いモノだったりします。(笑)

結局、私も義姉も同じ穴のムジナというか、同類だったりするん
ですねー。(だから気が合うのだな!)(笑)

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa12月号)感想 | ホーム | オチのない話。 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP