図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「県庁 おもてなし課」 コレクターズ・エディション

本日、ようやっと手元に届きましたですよーvvv

県庁おもてなし課 DVD

本来のお届け日の昨日 (23日) は、やっぱり受け取れなくて
ご不在票が入っていました...(涙)

私が帰宅したのは19:00前くらいで (昨日は例会だったのvvv)
当日の再配達の受付は18:00まで。(完璧アウト)

で、まあ今日(24日)12時~14時の受け取りで申し込みまして、
その時間中、玄関近くに張り付いていました。(笑)

とゆーのもウチは郵便受けが小さくて、個装されたDVDはどう
しても入らないのですわ。

なので、郵便受けに 「再配達の方、ピンポン鳴らして下さい」 と
張り紙をして待ち受けていました。(笑)

(義姉はその張り紙を見て爆笑してましたけど)

ホントは義姉を迎えがてらに取りに行こうと思っていたのですが、
今日は仕事が入っていないそーで。

さて。

肝心のコレクターズ・エディションですが、左から本編DISC、
特典DISC 1、特典DISC 2 です。

そんで、手前左から 「サマーフェスタ」 「特製ブックレット」
スリーブ(紙製のケース)です。

特典DISC 1は 「ビジュアルコメンタリー」 で、キャスト&監督
だけでなく、有川先生もご出演されているそうで楽しみです。

あと、ブックレットは写真満載のオールカラーvvv
冊子の後半は 「制作日誌」 で、読むメイキングみたいです。

ちょっと今バタバタしておりますので、落ち着いた頃にゆっくり
堪能しようと思いますvvv

スポンサーサイト

<< ががーん! | ホーム | ブックレビュー 17 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP