図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ヒマじゃないけど思考の迷路(笑)

いやはや~ 最近マジで探しているんですが 「応募マーク付き
ガルボミニ」 見つかりませんねえ。

今日、又別の2店に行ったんですがやっぱり無かったです。

そんで、帰りのバス待ち時間に、義姉や姪っ子達に 「見掛けたら
買っといて~」 のメールをしたんですよー

そしたら義姉がちょーど出先だったらしく、早速1店寄ってくれたん
ですが...やっぱりダメだったそうです。

どうしたもんだかと、帰りのバスの中でモンモンと考えていて、
ふと思いついたんですけども。

以前、図書館紅茶(「革命のつばさ」 のパッケージの日東紅茶)を
探しまくっていた頃。

今、陳列棚に置いてある紅茶が売れないと図書館紅茶は入荷
しないんじゃないかな?と、コメントを頂きまして。

んで、実際に店員さんに訊いてみると同じようなことを言われ
たんですよー

そこで思ったんです!今回はその逆パターンじゃないかなって!

応募マークの付いた商品が先に出荷されていて、今は付いて
いない商品が出回っている。

てコトは、この商品の回転の悪い(要するに売れない)お店なら
まだ有るんじゃないかと。

そんならコンビニ系より、もしかしてスーパー系の方が有る確率
が高いんじゃないかしら?

とか。

そこまで思考が進んだときに我に返り、どーせアタマを絞るなら
もっと有意義なことに使った方が良いんじゃないかと。(笑)

ポンコさんからメールで目撃情報を貰っているんですが、その
お店、職場から見てウチと反対方向なんですよねー

でも、こうして近場をあちこち行ったり思考の迷路に陥るよりは
さっさとバスに乗って確実な線を取った方が良いかも?なんて。
(笑)

いやあ。我ながらヒマだなあ。
(いや、全然ヒマじゃないんだけど)(笑)

P.S.sennsyuuさん、お気持ちありがとうですvvv

スポンサーサイト

<< 人海戦術の成果vvv | ホーム | 堂上篤生誕祭 2013 開幕! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP