図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

12月は(も)忙しいvvv

本日、「ダ・ヴィンチ」 をゲットvvv

今号は 「BOOK OF THE YEAR 2013」 ですが、有川ファンには
まことにオイシイ内容となっております!(笑)

後日、ゆっくりがっつり語りたいと思っています。

もうねー、書きたいものがてんこ盛りなんですよー。よー。

「サマーフェスタ」 のネタバレ感想も書きたいし~、そうそう!
「Ane LaLa」 も買ったんですよ。(コレも語りたい!)

それから 「進撃の巨人」 の12巻、出てましたねー

私はDVD付きの特装版を予約しているのですが...一体いつ
手に入るのやら。

とゆーのも先月、オンライン注文&店頭受取で予約していた
本が、他の同系列のお店より4日遅れて入荷したのですわ。

まあとーぜん、行きつけの本屋さんには店頭に並んでいて、
やっぱココロが揺れましたね。

1日~2日くらいは覚悟していましたけど、4日目にはさすがに
一瞬、いっそ取りに行かず流してしまおうかと思っちゃいました。
(笑)(モチロン、そんな仁義なきコトはしませんけどー)

う~ん。今、購入方法をイロイロ試しているのですが、もちっと
検討してみようと思います。

今、アレやコレやと書きたいモノが溜まっていますが、まずは
書き掛けの 「LOVE & WAR」 のネタバレ感想を書かないと!

うかうかしてたら、次の号が出てまうわ。(笑)

今月は 「魔法使いの娘ニ非ズ」 や 「カルバニア物語」 の新刊も
出ますし、1月クールは観たいドラマも結構有るんですよねー

12月は(も)(笑)あっとゆーまに終わりそうです!

スポンサーサイト

<< 「進撃の巨人」12巻ゲットvvv | ホーム | 運って何か理不尽...(涙) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP