FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

あっとゆーまの5年でした。

何か、スゴイ勢いで寝落ちてました...(笑)

ここんとこ根詰めて年末調整をやっているので、やっぱツカレてん
のかしら?(涙)

ソレだけをやれればもっと効率が良いんでしょうけど、他にもシゴト
は有りますからねえ。

とは言え、何とか正社員分は終わりが見えて来ました。
明日、源泉徴収票を書けば一段落です。

あとはパート分なんですけど...締め日と支給日の間に連休が
有る月はホント、泣きたくなります。(涙)

支給日の前日に銀行に振込みに行くのですが、となるとその前日
には振込依頼書を作成し終わっていなきゃならなくて。

実質3日しかないのに、ココに連休が入って来るともう、にっちも
さっちも行かないのだー。(涙)

そんなこんなですが、今の職場も今月で丸5年です。
(私の職歴で第2位だ!)(笑)

イチバン最初に勤めた職場が長かったのですが、ココが廃業しな
きゃ今でもそこに居たでしょうね。

ちなみに、私は大きな会社で一つのことを専門的にやるよりも、
小さなところでいろんなコトをやる方が性に合っているようです。
  ↑
(まあ、ほとんど何でも屋ですね)(笑)

本当にね、あっとゆーまの5年間でしたよー。

ブログを始めて(私にしては)(笑)アクティブになったので、それで
時間が短く感じるのかしら?

(義姉からは「トシを取ったからでしょ?」とか突っ込まれそーだ!)

正直、今の職場に再就職したとき、ブログは続けられるかなーって
思っていましたが何だかんだと今に至っております。(笑)

「オタクはお金が掛かる」 (職場の同好のコの名言)(笑)ので、
どっちもバランス良く続けて行きたいと思いますvvv

スポンサーサイト



<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa1月号)感想 | ホーム | 「進撃の巨人」12巻ゲットvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP