FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は、昨日から2日間連チャンで、姪っ子達の水泳大会を
見に行って来ました。
私は、2日間とも午後の決勝しか行かなかったのですが
もうバテバテです...(涙)
ナニゆえ、室内プールとはあんなに暑いのでしょう?

それでは、拍手&コメントのお返事です。(7/27 その1)


iii さんへ (7/27)

いつもコメントして下さってありがとうございます!
ウチのSSを 「楽しみ」 と言って頂けて、とてもウレシイですvvv

今回のは、ちょっとオトナな会話としんみり調でしたね。

いよいよ 「別冊Ⅱ」 が近づいて参りましたー
「別冊Ⅰ」 の発売のとき、私はもう 「ココロでお祭り」
状態でしたよ。(笑)

「別冊Ⅱ」 は、堂郁がメインではないそうなので、前回よりは
落ち着いていますが、やっぱドキドキですvvv



ゆきさんへ (7/27)

拍手&コメント、ありがとうございます!

ぢつわ(ずっと)(笑)前に、ブライダルショップで独身女性を
対象にしたウエディングドレスの試着会が有ったんです。

そのときの山のようなドレスが印象に残っていまして、
今回、柴崎登場と相成りました。(笑)

私もやっぱりドレスは堂郁の二人で選んで欲しいなーって
思います。(「別冊Ⅱ」 であるかなーvvv)



みなみさんへ (7/27)

いつも拍手&コメント、ありがとうございます!

うんうん。私も、そう思いますよんvvv
特に 「別冊Ⅰ」 の柴崎は、まるで郁の姉のようです。

「黙って推移を見守るのが面白い」 という信条の柴崎が
郁に対しては、本当に面倒を見てるなーと思います。

柴崎にとって、郁は 「友達」 の中の 「特別枠」 に
居るのでしょうね。

ぢつわ今回のSS。
この後、柴崎は手塚と呑みに行って、手塚から
「お前は笠原の母親か!」 と突っ込まれる...という流れ
だったんですが、違う話になっちゃうのでカットしました。(笑)


スポンサーサイト



<< 拍手 | ホーム | 堂上篤&笠原郁について 柴崎より >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP