図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

来月買う本とかいろいろ。

今日は私、何をしていたのかとゆーと...あらら。ナニをしていた
のかしら?(笑)

イエイエ~。決してムダにぐーたらしていたワケではナイ(つもり)
(笑)なんですけども。

でも今日は日曜だしねーvvv

こないだね、同じ事務室に居る他の部署の事務員さんがゆって
いたんですけどー

「新年って言っても12月が1月になるだけでしょ?」

ほほほ。思いっきり同意しちゃいましたヨ。(笑)

まあそれは置いておくとして、今年は年賀状のデザインを4種も
作りましてんvvv

あとは印刷して宛名を書くだけ...って、コレがイチバン時間と
労力が掛かるんですけどね。

あと 「魔法使いの娘ニ非ズ」 (那州雪絵・著) の4巻、読みました!
面白かったですvvv

そういえばまだ1月発売のコミックスをチェックしてなかったなーと
思ってしてみると、来月は買う本が結構多いんですよー。

「乙嫁語り」 「銀の匙」 「百鬼夜行抄」 「名探偵コナン」 「MIX」
「赤髪の白雪姫」 「少年魔法士」 「ぼくと美しき弁護士の冒険」

どわ~ 8冊も~毎月買うマンガも有るのに~(嬉しいヒメイ)(笑)

でね。毎月 「コミックス」 と一緒に 「文庫」 のチェックもするんです
けど。

「Story Seller annex」 (新潮文庫) が発売されるそうなんですわ。

何でも 「Story Seller」 の姉妹編だそうですが、コレ文庫が初出
なんでしょうかね?

私 「Story Seller」 vol.1~3 と 「Story Power」 は大きいのを
持っているんですけど、この 「annex」 は記憶に無くて...
う~ん。(涙)

検索してみても 「文庫」 でしか出て来ないんですよー

執筆陣の中に 「有川 浩」 「恩田 陸 」 「湊 かなえ」 と来たらもう
買うっきゃないんですけども。(笑)(オール読みきり)

ちなみに 1/29 発売予定で、620円 だそうです。

1月は出費がかさむなあ...(嬉涙)

スポンサーサイト

<< 一番くじ 夏目友人帳 ~まんぷく絵巻~ | ホーム | 「サマーフェスタ」ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP