図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

一番くじ 夏目友人帳 ~まんぷく絵巻~

ほほほ。今年最後の更新がコレって、いかにも私らしいのでは
ないかと!(笑)

今日は注文していたおせちを取りに行ったついでに、ファ○マに
一番くじを引きに行って来ましたvvv(どっちがついで?)(笑)

最初は2回だけにするつもりだったんですが、その場で商品を
見ちゃうとつい気前が良くなってしまい、3回やっちゃいました。

しかーし!私好みのぬいぐるみ系は全て外れ、しかも全10種で
3回しかしていないのに2コ被りました。(涙)
(最後の最後まで、ままならない運の悪さ...)

G賞の 「ステーショナリー」 と、H賞の 「フレームマスコット」 です。

まんぷく絵巻350

マスコットはイヤホンジャックにも差し込めますが、私はガラケー
なのでフツーにフレームに差し込みました。

フレームマスコット350

フレームのバックはすっぽんぽんなので、付いていたカラーの
厚紙を切って当てています。

嗚呼、柔らか手触りで癒されたかったなあ...くすん。

あ、そーだ!

今日が最終締切の 「ガルボミニ1mニャンコ先生ぬいぐるみ」
ですが...

ひーさんやポンコさんに応募マークを寄贈して頂きまして、結局
最終的には16口応募出来ました!(お二人ともありがとーvvv)

目を付けていた 「応募マーク付きのガルボミニを置いているコン
ビニ」 は、私が買い尽くしてしまったらしく、今はもう無くなって
しまってます。

う~ん。何と言いますか...「やるだけやった!」 という充実感
というか。

すでに 「ココまでやってダメだったら仕方がナイ」 という域にまで
達してしまったようで、私のココロは清清しくすらあります。(笑)

でもやっぱり当たると良いなあ~
  ↑
(この辺にやっぱり捨てきれない邪心が...)(笑)

今夜の紅白ですが 「紅蓮の弓矢」 のとこだけは見ようと思って
います。

でも、イチバンの楽しみにしているのは 「ソードアート・オンライン
Extra Edition」 なんですよねーvvv

しかも火曜日24時からの 「黒子のバスケ」 も放送されるそうで
(元旦なのに)ホント、揺るがない "BS11" ってステキ!(笑)

今年は 「黒子のバスケ」 でカウントダウンだな!(笑)

スポンサーサイト

<< 新年のご挨拶vvv | ホーム | 来月買う本とかいろいろ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP