図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

休暇の終わり...(涙)

私は今日で、年末年始の休暇が終わります。(涙)
終わってみれば、あっとゆーまの6日間でした。

やっぱ "休み" って、過ぎるのが早いですねえ。
明日からは通常運転...とゆっても土曜は半ドンですけども。

ホントはね、お役所も休みですし、有給もいっぱい有りますし、
土曜に有給入れて8連休に出来ないこたー無かったんですよ。

でも、月末・月初めに6日も休むと仕事が押しちゃってねえ。
忙しいのよ~ 忙しいのよ~(涙)

さて。この休暇の後半戦ですが...

ウチは本家のため、元旦は年始客が訪れるのですが、毎年
この宴会が耐久マラソンのように延々と続きます。
(これまでの最高記録は12時間...)

でも、今年は人数も少なかったですし、5時間でお開きになって
何よりでございました。

2日は兄の一家が義姉の実家に帰省しましたので、母と二人で
初詣に行って来ました。

願いはひとつ 「健康第一」!(笑)

その帰り、「夏目友人帳 一番くじ」 に再チャレンジvvv
(あ~やさんのA賞ゲットの報に触発されまして)(笑)

「お母さんも1回やってあげる」

とのことで2回、引いたのですが...当たったのは 「D賞 アート
トランプ」 と、3度目の 「フレーム マスコット コレクション」。

私は最初からB賞の 「まんぷくクッション」 か、F賞の 「ストーリー
ぬいぐるみ」 狙いなんですけど。(涙)

「またかい」 と肩を落とした私に、母が 「りかちゃん、もう1回引き
なさい!」 と!

「お母さん、そうやってヒトはハマって行くのよ」

と言いつつ、もう1回引くと...当たったのは4度目の 「フレーム
マスコット コレクション」。(涙)

私の今年の運が見えるようです...くすん。

義姉が実家から帰って来たので

「私は手触りで癒されたかったのに~」 と言うと、冷たくヒトコト。

「じゃあ、フレームでも撫でてれば?」

プラスチックを触っても、私は癒されないわ。(涙)

あと、家電屋さんで 「電動毛玉取り器」 を買いました。
コレがもう、取れる取れる~vvv

今日はソレで夢中になってやっていたら、腰が痛くなってしまい
ましたよ~(涙)

そのあと、ちょっとお腹の調子が悪かったもんで 「黒子のバスケ」
の一挙放送を観ながらずっとごろごろしてました。
(「黒子」 はまだやってるけど)

ようやっと復活出来そうなカンジですvvv

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa2月号)感想 | ホーム | 「ダ・ヴィンチ 」 1月号ネタバレ感想 2014 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP