図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

アニメのはなし。

今日は寒かったです~(涙)
そんで、明日はもっと寒いとか! うげげ。

ところで。

水曜のレディース・ディに 「劇場版 HUNTER×HUNTER‐THE
LAST MISSION‐」 を観て来ました。

仕事帰りに観るのに、2時間超の映画はちとキツイのですが、
コレは程ほどの長さでちょーど良かったです。(98分)

年末公開で、2度目のレディース・ディでしたが...座席は
スカスカでした。(笑)(まあ、夜ですしねえ)

「HUNTER×HUNTER」 はオトナをも夢中にさせるほど、キャラも
ストーリーも骨太で面白い作品だと思います。

でも、劇場版では短い時間で一つの話を完結させなければなら
ないせいか...

例えば 「仲間」 という言葉ひとつにしても (劇場版では) 軽く感じ
られてしまうのです。

あ、作画はとっても綺麗でしたよーvvv

特にクラピカは時折、異様にクオリティ高く美しいので(特に苦悶の
表情が!)(笑)ずえったい、こだわりを持った作画スタッフが居る!

と、思いましたです。はい。(笑)

そうそう!アニメといえば!

どーせ観られないと思っていた 「鬼灯の冷徹」 ですが、ナニやら
ウチでも映るようなんですわ。(笑)

こないだの例会でポンコさんに教えて貰って、初めて気付きました。
(笑)

(ころころさん、ゆうさん、コレでウチでも語れます!)(笑)

私はア○マックスとキッズ○テーションの為だけにコンバーターを
レンタルしているようなもんですからねー(笑)

BS11が映ると知ったのも、随分経ってからでしたし。(笑)

でね。観られるのはとてもウレシイのですが、「鬼灯」 の第1回目の
放送と 「物語シリーズ セカンドシーズン」 が丸被り...(涙)

「物語」 は、TVQでもやってるからそっちで...と思っていたら、もう
こっちでは終わってるみたいなんです。

年末、延期ではなく前倒しで放送されたらしくて。(涙)

ががーん! 「物語」 は、観るだけじゃなくて録ってるのになあ。

ココはやっぱり、再放送の可能性が高そうな 「物語」 の方を諦める
しかないかー(涙)

ウチのDVDレコーダーは古いので、W録画は出来ないしー、
ディスクにも "移動" しか出来ないしー。

買い換えるとなったら出費がかさんで泣きそうです。(涙)

スポンサーサイト

<< きのこいぬ ゲットvvv | ホーム | 1月7日は七草粥vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP