図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

全部がインフルのせいじゃナイけども。

最近、マスクが肌に(カオに?)(笑)結構、馴染んで来たような
気がします。(笑)

ホントは私ね、マスクって息苦しくて苦手なんですよー

でもこの冬、職場でトップを切ってインフルになっちゃった手前、
手放せなくなっちゃって。(涙)

今もまだときどきセキが出るんですけど、コレ "風邪の" という
より、いつものアレルギーのヤツみたいなんですよね。

とは言え、傍からじゃ分かんないもんですし。

この時期、バスの中でセキなんかしちゃった日にはもう、肩身が
めっちゃ狭いです。

そのためにもマスクは必需品なんですが、信号で走ったりすると
ただでさえ万年貧血気味なのに倒れそうになったりして。(涙)

マスク生活になってから、私のライフポイントの減り方が早くなって
しまったような気がします...(涙)

それにインフルから復活後、落ちた食欲もまだ戻りませんし。

(おかげでお菓子が全然減らない。だからとゆって、人に譲ったり
 はしないケド)(笑)

そんなこんなですが、仕事の方はインフルで休んだ分も相まって
すごーく忙しいです。

給与計算で身動きが取れないときに、実績報告書の再提出の
メールを見たときはマジでめまいがしましたよ。(涙)

コレ、昨年度に一度出して受理されたものなのに。

上からのお達しで、書式を変えて出し直せと指示が有ったようで
こんなの初めてです。

そんで、1度目は以前のものに合わせて書くようにと有ったのに、
再提出分は 「合わなくても仕方がない」 だってー。(笑)

あちらもかなり混乱しているみたいで、気の毒っちゃ気の毒です
ケド、締切りまで2日間しかないってこっちにも都合ってもんが!

(しかもメールに気付いたときにはすでに1日経ってた!)

ウチの系列のとこも同じ目に遭っていましたので(てか、同業は
きっと軒並みヤられてると思う)アドバイスを貰って今回は何とか
凌ぎましたけども。

コレでダメならもう、来るなら来い!です。
(ホントは全然、来て欲しくないけど)(笑)

スポンサーサイト

<< ガラスの仮面芸人vvv | ホーム | 「三匹のおっさん」第1話 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP